人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外の人が作った「モノクロと勇者の遺伝子」たち
かなり前ですが、メイプル公式でPV募集があったのを覚えていますか?

あれの海外勢が作った動画をたまたま見つけてしまったので、ご紹介。



【 MMV │楓狂初音未來拍一夏 │ モノクロと勇者の遺伝子 │ 愛與冒險之章


表現力が凄い。そして途中のギター弾くシーンが圧巻です。







【MMV】モノクロと勇者の遺伝子


ところどころ精密動作してるけど、これだけ動かすのは相当凄いと思います。








【2015楓狂初音未來拍一夏】モノクロと勇者の遺伝子


静止画多め。







【MMV】モノクロと勇者の遺伝子


演奏シーンが凄い雰囲気出てます。







【新楓之谷X初音未來】『モノクロと勇者の遺伝子』: 熱血勇士的基因X冒險啟航


この方はプレイ動画中心で表現されてます。(最初の狩場1にいるところが、自分のと似てましたコナミカン)






まさか海外でも作られているとは思わなかったので、見ていて興奮感動しました。

動画一つとっても、その人の作風とか表現方法なんか違ってくるので勉強になります。


by nereponn | 2015-07-29 23:02 | 動画
<< メイプルストーリー ナイトロー... 私のシード49層あれこれ >>